持って生まれた個性。生きて得た個性。それぞれを活かして笑顔ある日々を。

自分を知り、相手を知ることから、コミュニケーションははじまります。そのお手伝いができます。

お母さんを個性心理學カウンセリング

こんにちわ(^^)

新潟の個性心理學オーシャンズ7の内山高志です😆

 

今回のブログは、僕のお母さんの個性心理學カウンセリングです😊

 

本質〜57感情的なライオン

表面〜ペガサス

意志〜チータ

リズム〜鉱脈

レール〜ヒューマニティ

f:id:flat37takashi:20170707234526j:image

 

いつも落ち着いてドタバタしている矛盾のある母。

 

鉱脈ライオン🦁がめちゃわかりやすい笑

 

息子の僕から見た感じでは、かなり本質通りに良い部分、悪い部分でてるんじゃないかな(^^)

 

人の話を聞かないとか笑

車の運転の下手さとか!!今まで何度も事故ってます😅

 

ライオン🦁の極めようとする姿勢とか(クラリネット?を毎日吹いてます。残念ながらまだ成果は見れず)

 

今している仕事もレール【ヒューマニティ】の所をすごく感じます。

僕からしたら、かなりボランティアのように感じる仕事してます。でもすごく一生懸命みたいです。

 

いつも現実をみているので、僕へのアドバイスもすごく的を得ていて、、、、

 

なんか嫌です!爆😝

 

かなりパッと行動力あって、いきなり『台湾旅行行こうと思うんだけど、行ったことあったっけ?』と聞いてきたり、最近では、富岡製糸場とか、行ってきたり、すごく楽しそうにしてます(^^)

 

気があう友達と同じタイミングで時間ができるように、なったみたいで、うちのお母さんの個性が発揮できるようになったみたいです(^^)

 

計画たてることは得意なんですよね!

 

一緒に旅行に行ってる人は、僕もよく知ってる人で、その人のパワーもかなりすごいですからね(^^)

今度、誕生日きいてみよう!!

きっと、お母さんと似た個性のはず!!笑

 

 

と、今日はこのへんで失礼します😊

 

カウンセリング希望の方はこちらに連絡ください(^^)

flat37takashi@gmail.com

 

では、また次のブログでお会いしましょう😁

f:id:flat37takashi:20170708001341j:image

ポンプ操法練習前のジンジャーエールです(^^)