持って生まれた個性。生きて得た個性。それぞれを活かして笑顔ある日々を。

自分を知り、相手を知ることから、コミュニケーションははじまります。そのお手伝いができます。

ナスDこと友寄ディレクターを個性心理學カウンセリングした

こんにちわ(^^)

新潟の個性心理學 oceans7の内山高志です😁

 

人それぞれ素晴らしい個性を持っています。

同じ人はいないんですよね(^^)

 

今回は火曜23時過ぎから放送している

f:id:flat37takashi:20170703202857j:image

【陸海空 こんな時間に地球征服するなんて】

#地球征服 

 で話題のナスDこと友寄ディレクターを勝手に個性心理學してみました!

f:id:flat37takashi:20170703210445j:image

ナスDの誕生日は、推測なので合っているかは、実は不明です😅

1974年4月6日

本質〜協調性のないひつじ

表面〜たぬき

意志〜ゾウ

レール〜ユニーク

 f:id:flat37takashi:20170703213339j:image

f:id:flat37takashi:20170703213345j:image

 

めっちゃ出てますね!いかされてますね!個性!!

 

・ナスDは断れない性格でいやないのに勧められたらお土産を全部買ってしまう。

食べ物ももちろん勧められたら、全て即口へ運べる!《ひつじ》

 

・『ダメ』『食べるな』と言われても、そのことには合わせず食べてしまう。合わせる気はない!《ロマン》

 

・仕事への情熱がすごい《ロマン》

 

・好奇心がすごい《ユニーク》

 

・とても真面目《協調性のないひつじ》

 

・青い肌を楽しめ、切り替えが早い《ロマン&ユニーク》

 

・気絶するまで仕事《ユニーク》

 

・人気がでる《ひつじの群れ作用》

 

まだ見ぬ部族をドキュメンタリーで追い続ける番組はナスDの個性と見事にガッチリ合っています!

 

ユニークを持つ方は、日本に収まらないくらいのパワーを秘めています(^^)

 

誰も考えもしないようなことをやってのける人!

考えていても行動できない人が多い中、行動できる人も多いのがユニークの個性です!

 

これからのナスDには本当に期待です!

f:id:flat37takashi:20170703212857j:image

 (^^)

 

食中毒とか、生魚での病気に注意して、これからも楽しい放送を続けていってください!!

 

大ファンです🤣👍👍

 

では、また今度です。

 

僕からのカウンセリング希望の方は

flat37takashi@gmail.com

まで連絡ください😊

 

内山高志